« 再会 | トップページ | 誕生会終了 »

2005年9月22日 (木)

3:30に起きた・・・

昨夜は22:00前に子供達と一緒に寝てしまった。
シングルになって以来2人とも一緒に寝たがる、それぞれ自分の部屋もベッドもあるのだけど、
やはり寂しいのだろう。
で、自然に3:30頃目が覚めて(予定通り)そのまま起床。小1時間ほどトレーニングで汗を流す(ルームランナーとツイストステッパーで)この中年腹を何とかしなければっ!
シャワーして一息入れてから朝食の支度、ボイルソーセージ&キャベツ、生オレンジジュース、パン、
最近あまり食べないのでまあこんなもんだろう。
娘がちょっとセキしてる、喉が痛いというのでうがい用のお茶を持たせる、こじらせなければいいのだが。
そろそろインフルエンザの予防接種の予約もしなくちゃいかんなぁ、去年はヒドイ目にあったし・・・
今日は息子の10才の誕生日、夜はじじばば宅で誕生会の予定。
明るく元気で育ってくれたことに感謝、今日一日は怒らないでおくよ~。

|

« 再会 | トップページ | 誕生会終了 »

コメント

はじめまして。
シングル歴9年めの悠葵です。
ウチの娘は(中2)は未だに私と一緒に寝てますよ。
子育て、面白いですか?頼もしいパパですね。
きっと、子供達も愛されてるコトを実感してますね。
これから、いろんなコトがあると思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: 文月悠葵 | 2005年9月22日 (木) 10時32分

コメント第1号ありがと〜
子育ては大変だけど楽しむことにしてます。
いや、子育てだけじゃなくて、
人生そのものを楽しもうとしてる最中ってとこかな。
どんな環境におかれようとも、それに自分が負けなければ幸せなんだって気がついたから。
「育児は育自」で子供と共に成長するつもりです。

投稿: つん | 2005年9月22日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6060910

この記事へのトラックバック一覧です: 3:30に起きた・・・:

« 再会 | トップページ | 誕生会終了 »