« 仕事終わりっ♪ | トップページ | 寝坊した・・・ »

2005年9月27日 (火)

仕事始まり~

月曜日が休みの接客業、今日からまた1週間が始まる。
休みのすごし方は、映画・睡眠・スイミング・・・(たまには)
現実は、掃除・洗濯・買い物、つまり家事全般。
シングルだからってだらしない生活はしたくない!(意地っ張り)
子供にしわくちゃのナフキンやハンカチを持たせたくないのでアイロンもかけるのさ。
バタバタやってるうちに下校時間、パーマンのコピーロボットかハクション大魔王の壺が欲しいと切に願う。
仲間との飲み会で少々リカバリできたけど、カラオケに行かなかったのでちと不満足。
よって、バロメーターはほぼ真上、これが落ちてくると何もやる気がなくなる。
子供達の笑顔で充電させてもらおう。
来週あたりは冬物出さなきゃいかんかなぁ・・・はっくしょん!(出てこないって・・・)

|

« 仕事終わりっ♪ | トップページ | 寝坊した・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6141802

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始まり~:

« 仕事終わりっ♪ | トップページ | 寝坊した・・・ »