« 3:30に起きた・・・ | トップページ | 仕事中・・・ »

2005年9月22日 (木)

誕生会終了

実家で焼き肉パーティーだった、ケーキも2つ!
弟夫婦が買ってくれたのとばーさまが買ってきたヤツがだぶった。
しかも、まったく同じヤツ・・・
嫌いじゃないがさすがにちょっと・・・  4分の1コは食べたけどさ・・・  当分いらないっす。

祖父母参観日でもあった今日、じじばばは孫の成長に目を細めた1日であったことだろう。
2人ともそのまま実家にお泊まり、で、1人の夜をどうやって過ごそうかと考えたが、
結局、職場に戻りたまった仕事をやっつけることに。
世間は明日から3連休だが、自営のサービス業には関係なし!
いや!関係大アリ!稼ぎ時なのだ!
浜田省吾の「I am a father」を口ずさむ父である。

|

« 3:30に起きた・・・ | トップページ | 仕事中・・・ »

コメント

こんにちは!
シングル生活楽しんでください。
子供の日々の成長は楽しいですよ。
ウチはもう大きくなりましたが3人の子供と4人家族です。
苦労はするけど、自分で育てた実感はあります。
子供が生きがいでしたが、そろそろ子離れしないといけないようです。さびしーーー^_^;
子供はいつの間にか大人になっていきます。

投稿: ゆう | 2005年9月23日 (金) 00時29分

コメントありがとう!
ホント子供の成長は早いよね、この年になると10年なんてあ”っと言う間。
あと10年もしたら上の子は成人式だよ、かわいいのも今のうち。
いつまで一緒に寝てくれるやら・・・
よかったら、また立ち寄ってくださいね。

投稿: つん | 2005年9月23日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6067082

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会終了:

« 3:30に起きた・・・ | トップページ | 仕事中・・・ »