« 仕事始まり~ | トップページ | 当たった! »

2005年9月28日 (水)

寝坊した・・・

子供に起こされた、7:00!!!5:30に目覚ましセットしたのに???
そりゃぁ、昨夜ちょっとだけ夜更かししたけどさ・・・
探してたコミックの古本「GTロマン」の9~11巻が手に入って夢中だったのさ。
これを読むとMGやミニやアルファロメオに乗りたくなってしまう。

学校が遠いから6:50には家を出なきゃならないってのに、車登校決定~
昨夜作った野菜スープとコーンフレーク(チョコ味)を食べさせて7:30出発。
なんとかセーフ、あぶないあぶない・・・

店はヒマだけど、今月は決算である。たまった帳簿を何とかしなければ。
来年こそは毎日コツコツ入力しようと決意するのだが、結局1年分ためてしまう。
残高が いくらやっても 合わなくて 頭かかえる 秋の夕暮れ・・・

|

« 仕事始まり~ | トップページ | 当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6154218

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した・・・:

« 仕事始まり~ | トップページ | 当たった! »