« 寝坊した・・・ | トップページ | 運動会日和だなぁ~ »

2005年9月30日 (金)

当たった!

昨日ドコモから宅配便が届いた ??? はて?
開けてみるとエプソンの写真プリンターと、「おめでとうございます、当選しました」のメッセージ。
応募したことすら忘れていた、というか記憶にない、いつだったか思い出せない・・・
たぶん、プリンター目当てで応募したわけではないはず。2等賞か・・・
我が家では、デジカメ写真はあまりプリントしないのだ、嬉しいような嬉しくないような、
ハガキも使えるのかな?それなら重宝しそうだが・・・
息子も娘も雑誌やネットの懸賞に応募しては、毎日のように「届いた?」と聞いてくる。
そんな簡単に当たるかい!
「お父さんだけずるい!」の声が聞こえてくることは間違いない。
懸賞に気合いが入らなければいいのだが、応募するのは別にかまわないけど、
当たらない、届かない、と言ってブーブー言われたのではかなわないからなぁ・・・

|

« 寝坊した・・・ | トップページ | 運動会日和だなぁ~ »

コメント

こんにちは。
当たったんですかぁ スゴイ!!
私は・・・最近では(多分今年)ローソンの
キャンペーンで「パンダーZ」ロンTが
当たったくらいですかね...
懸賞は好きですが・・・当たらない。
もっとも、そんなにカンタンに当たっていたら
私は今頃、懸賞生活・・・
きっとグウタラなヒトになってます。
当たらなくて正解だけど・・・
やっぱり当たって欲しい人間の心理。

投稿: 悠葵 | 2005年9月30日 (金) 16時40分

いや、ホント、久しぶりに当たったんだ。
応募してみるもんだなぁと感心したよ。
あまり必要なくてもとりあえず嬉しいものだね。
でも、「ホントに欲しいモノが手に入れられない~♪」と
佐野元春が歌ってるように、
なんか自分の人生を暗示しているような気が・・・

投稿: つん | 2005年10月 1日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6182650

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 寝坊した・・・ | トップページ | 運動会日和だなぁ~ »