« 早起きするつもりが・・・ | トップページ | 3:30に起きた・・・ »

2005年9月21日 (水)

再会

先日の連休、元妻が連れていった末っ子が泊まりに来てたんだ。
別れて以来、何度か会ってるけど泊まりにくるのは初めて。
久しぶりの再会に喜びあうのもつかの間、兄弟喧嘩1ラウンド目スタート。
1時間ごとにケンカと仲直りのくり返し。
みんなで風呂に入り、シングル2つくっつけたベッドに全員で寝た。
朝食は以前よく作ったフレンチトースト、大喜びの子供達。
末っ子にそれとなく聞いたら、もう姓が変わってた・・・
半年経てば籍を入れることはわかってたけど、やっぱ寂しかったな。
元妻に対しての感情は何もないけどね。
その後、箱根で遊んで帰りは小田原駅まで送ってやった。
迎えに来た元妻に手を引かれながら、ずっと振り向いて俺を見てたよ。
また遊ぼうぜ〜

|

« 早起きするつもりが・・・ | トップページ | 3:30に起きた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6047810

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 早起きするつもりが・・・ | トップページ | 3:30に起きた・・・ »