« 無条件の愛情 | トップページ | 光と影 »

2005年10月17日 (月)

感動!アリーナツアー

pic_0022

行って来ました、浜田のLIVE!
なんと!約4時間の長丁場、最後まで声が衰えない!さすがプロ。
年齢層が高いということは聞いていたが、ファミリーも多い。
小学生からオーバー60までが集うロックコンサートって、浜田のLIVEぐらいだろう。
となりの席のお姉さま、実は50代のオバサマだった。
なんでわかったかというと、浜田が途中でお約束の年代別調査をやるからである。
やっぱ30~40代が1番多かった、落ち着いた雰囲気でノレる最高のLIVEだ~
いつか子供を連れて行きたいと思ったね。
で、予想通りムズムズとバンドの虫が騒ぎだす。
ROCKやるべし!

そうそう、浜田省吾もホワイトバンドしてた!
嬉しかったな♪

|

« 無条件の愛情 | トップページ | 光と影 »

コメント

感動冷めやらぬ今宵。きっと今宵はずっとDVDかCDで20年ごしの感動を味わっているのでしょうね。浜省ライブ行けて良かったね。私が20年ほどファンしてる杉山清貴ライブに行ったのは先月ですが、いまだに脳裏から離れない、消えない歌声。浜省はカセットはいっぱい持っているんだけどCDはもってないので・・・ずっと聞いていません・・。ごめんなさいね。人生ってさ、やなことはあるけど、生きてるとやっぱり良いことがあるね。計画的な楽しみもあるし、突然やってくる楽しみもある。落ち込んだり悲しくなったりした時にこそちょっとした事がとてもうれしく感じたりして。よくわからんが人生捨てたもんじゃないってこと(^。^)//

投稿: なふぅ | 2005年10月17日 (月) 03時02分

つんさん おはよう
昨日はとっても楽しく最高ないちにち
だったようですね
いつか 子供たちを連れてLIVEに行けるといいですね
私も娘と一緒にLIVEに行きたいと 思ってます
申し訳ないけど 浜田省吾ファンではないんですが・・・
そう×2 ホワイトバンド 山下智久クンも付けてます
ドラマでも そのまま付けてました・・・

投稿: 悠葵 | 2005年10月17日 (月) 09時54分

なふぅさん
いらっしゃい、お待ちしておりました。
ついに、やっと、とうとう、念願かなってのLIVEでした。しばらくはコレをおかずにご飯食べられるかも・・・これからは、浜省に限らず行けそうなLIVEがあったら積極的に行こうかと思ってます。楽しみは自分で探さないとね。杉山清貴は俺も行きたかったなぁ。

悠葵さん
車の中で聞くのは浜省ばかり、子供達は「また~、お父さん浜省すきだね~」
といいながらしっかり聞いてるよ。いつもは自分でどんどん曲変えるくせに。
今のうちに洗脳しとけ作戦です。
浜田は基本的にTVに出ないので、1部の曲しか知られてないけど、イイ曲いっぱいあるので機会があったら聴いてみてください。おすすめの1曲は「星の指輪」です。

投稿: つん | 2005年10月20日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6434357

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!アリーナツアー:

« 無条件の愛情 | トップページ | 光と影 »