« ホワイトバンド届く | トップページ | ブラック・ジャック »

2005年10月13日 (木)

浜田省吾のコンサートツアー

10/16、仕事を午後から休み、おまえ達を実家に置き去り、
父は行きます、行かせてください、浜田のライブに・・・
20年来の夢がやっとかなうのだよ、ずっと行きたかったのさ~
思えばライブ自体もう何年も行ってなかった、最後に行ったのは・・・?
そうそう結婚前、佐野元春のツアーをバンド仲間と行ったっけ。
妻がいた頃は、とても行けない状況だったからな・・・
東京代々木体育館、2階だけど、よく見えないかもしれないけど、
生の音圧をカラダに感じ、歌って、浸って、酔いしれて。
思いっきり楽しんでくるよ~
絶対、帰ったらバンドやろうっていうよな・・・

|

« ホワイトバンド届く | トップページ | ブラック・ジャック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/6378385

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾のコンサートツアー:

« ホワイトバンド届く | トップページ | ブラック・ジャック »