« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月20日 (火)

東京

先日、セミナーに出席するため東京へ。たまには都会の空気も必要かと…
実は、過去に1年ほど高円寺に住んでた事がある。今となっては、はるか遠い昔のコトだが。
で、久しぶりの東京は楽しかったけど、あいかわらず人多いぞ・・・
実は人ゴミって苦手な父、たまに行くのは面白いけど、もう一度住みたいとは思えない、
自然がいっぱいある方がいいな。
時間があれば、昔住んでた辺りをブラブラ歩くんだけど、今回は銀座を少し歩いただけ。
高級車があちこちに無造作に停まってて、夕方にはクラブの灯りが・・・
俺には異次元の世界である。
食事も結局ファーストフードだったし、うーむ、落ち着かん。
秋葉原ならまだ良かったのだが、そろそろ新しいiMacが欲しいと思う父なのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

でも、そりゃ無理だぜ・・・

今朝のこと
娘にサンタは父であるとついに白状・・・
息子が「あ~あ、言っちゃった!」とニヤニヤ。
だってアイツ、父とサンタの両方からプレゼント貰う気になってて、
でも言っても信じなくて、あくまでも2コ主張!
これは作戦…?
サンタを信じてるフリなのかー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »