« Snowbound | トップページ | AMBITIOUS 2 »

2006年1月17日 (火)

AMBITIOUS

今回のタイトルは、浜省路線からはずれHOUND DOGなのさ♪
息子がナワトビのあるワザを練習していたが、なかなか出来ず悔し涙を流したとき、
この歌のシングルCDをプレゼントした。
「お父さんが昔好きだった歌だ、アキラメたくなりそうになったら思い出しな。」
エラく気に入ったらしく、しばらくはヘヴィーローテーションだった。
で、何ゆえAMBITIOUSなのかと言うと。
初トライのスノボの最中に、久々に思い出したからである。
そう、行ってきたのさスノボに!
只今、打ち身と筋肉痛で体ガクガク・・・足ヘロヘロ・・・
とにかくよくころんだ、初めてスキーをした時よりも!
しかもイタイ!スノボのビンディングってころんでもはずれないのだナ。
おかげで、何度も足を変にひねってしまった。
スキーだったら、へっでもないゲレンデで悪戦苦闘。
それが悔しくて悔しくて・・・
1日で、なんとかターンできるようになった、ヘッピリ腰ではあるが・・・
それにしても・・・ケツ、痛ってぇ~

|

« Snowbound | トップページ | AMBITIOUS 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/8198474

この記事へのトラックバック一覧です: AMBITIOUS:

« Snowbound | トップページ | AMBITIOUS 2 »