« 東京 | トップページ | Snowbound »

2006年1月 5日 (木)

悲しみは雪のように

外は、この冬初めての雪。
子供は喜び外かけまわり、父はコタツで丸くなる。
ワケにはイカンのである、今日から仕事・・・ヒマだけどさ。
新年を迎えると共に、ひとつの別れも迎えた(またかよ・・・)
そんな確かなモノではなかったけれど、嬉しいことや、
日々の些細な出来事を知らせ合う関係を失った。
未来の可能性のひとつが消えた今、省吾のコノ歌の意味に初めて気づく。
やれやれ・・・
でも、まあ、可能性なんて無限にあるさ。結果良ければそれで良し!
まだまだ、ホントの自分を見つけちゃいないし、人生これから!
とりあえずiMac買っとこ♪お年玉・お年玉・・・
シングルパパ2年目に突入なのである!

|

« 東京 | トップページ | Snowbound »

コメント

ゆうべ・・・からはじまる歌ってなんだったかな?
浜田省吾の声は昔と変わらないのかな?
声 好きだったよ。

悲しい終わりを受けとめたとき
すごく聞いた歌あったよ。
探してみるよ。

未来はひとつじゃない。
可能性はいくらでもあるよ。
自分しだいで未来はかえられる・・・よね。

投稿: CHANEL | 2009年7月11日 (土) 23時04分

ゆうべから始まるのは、
「もうひとつの土曜日」と「モダンガール」
浜田の声はちっとも変わってないと思いますよhappy01

今の自分は過去を積み重ねてできたもの、ならば未来の自分は?
おのずと答えは出ますよね、未来を決めるのは今。

自分しだい=今しだい

可能性を信じることが自分を信じることですよgood

投稿: つん | 2009年7月12日 (日) 09時21分

すごい!
曲名あてクイズみたい!
昨夜ゴソゴソ・・・。見つけました。へへへ。
いま聴いています。モダンガールどこだろ。
きっと「もう一つの土曜日」だな。へ?なにが?
って感じでしょうね。
思い出せなかったんです。好きだったような気がして
気になってムズムズしてた。

あ~!眠れぬ夜は電話しておくれ だって~☆ふふん☆
やっぱり、ぜぇ~んぶ聴こう。長い夜になりそう。

こっそり見にきたんだけど
角を曲がったら突然会ったみだいに驚きました。
でも ありがと。

投稿: CHANEL | 2009年7月12日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/8011314

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみは雪のように:

« 東京 | トップページ | Snowbound »