« AMBITIOUS | トップページ | Snowbound 2 »

2006年2月15日 (水)

AMBITIOUS 2

その後、2度程スノボに行った。1人で、スノータウンYetiに。
気合いは入ってるのだが、またケツを打った。強烈である!
同じトコばっか・・・(涙)
パッド入りのタイツで武装したのだが、それでもイタイ!
昨日は、これ以上ケツを痛めると差し支えると思い (何に?) 午後からはスキーに変更。
実は、今シーズン新調した板とブーツを試したくて持って来ていたのさ。
初のカービングスキーである。
最近は短めのスキーが一般的だと言うので、元妻の使っていた板を使っていた。
カービングでも何でもない昔の細い板を、短けりゃイイと思ったのだ。実に不安定であった。
ところがビックリ!
滑るじゃん!曲がるじゃん!止まるじゃん!こんなにカンタンにターン出来てイイの?
カービングと言うだけの事はある、気持ち良くきれいなカーブを描けるぞ。
今まで、よくあんな不安定な板で滑っていたものだと感心。
スノボでのストレスをぶっ飛ばし、大満足な1日であった。
次の日曜日は2回目の親子スキー、今度はスクールに入れないで自由に滑らせてみようと思う。
スノボもあきらめないで、今シーズン中には何とかサマにするつもりサ。
それにしても・・・ホントにケツ、痛ってぇなぁ~ (左側ね)

|

« AMBITIOUS | トップページ | Snowbound 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/8669764

この記事へのトラックバック一覧です: AMBITIOUS 2:

« AMBITIOUS | トップページ | Snowbound 2 »