« 八月の歌 | トップページ | 八月の歌 2 »

2006年8月 8日 (火)

BLOOD LINE

先日、ドック入りでした。

いや、サーブじゃなくて自分が・・・

シングルになってから必然的に健康に気を使うようになった。

もし俺に何かあったら子供達はどうすんだ! と、考えたからである。

身長・体重・体脂肪・視力・聴力・胸部X線・心電図・血液&尿検査

ちょっぴり嬉しかったのは、176cmのはずだった身長が177cmだった!

伸びた?まさか!なぜ?

考えられるのは、ダイエットを機に運動やストレッチなどやってるから

背筋がまっすぐになったせいかな?猫背気味だったからな。

そして胃カメラ、ココの病院では初めて、うわさでは眠らせてくれるらしい。

うわさは本当だった、眠ってる間にすべて終わっていた、ぜんぜん苦しくない!

って言うか、覚えてない、ホントにカメラ飲んだの?

注射1本であえなく眠らされ覚醒した後もちとフラフラ状態の

アノ何とも言えない感覚は病みつきになりそう・・・

そして、オプションのエイズ検査。

やろうとしたけど、えっ?5250円?市の検査ならタダじゃん。ヤメタ!

でも、「感染リスクのある行動から3ヶ月以上経過」・・・

ボチボチか・・・

なーんてね、ギャグですから。

     ・・・・・・・・・・(汗っ!)、、、

|

« 八月の歌 | トップページ | 八月の歌 2 »

コメント

「感染リスクのある行動から3ヶ月以上経過」
ボチボチか・・・

って、つんさん!…無言(#^.^#)

まっ、話は変えて、
胃カメラの時、眠らせてくれる病院って
どこですか?
初耳です。。。
すごぉーい、そんな病院あるんだぁ。

アタシも7月末に会社で行なった健診で
身長伸びました。。。
かかと、ほんの少し浮かせたから…(^_-)-☆エヘヘ
事実じゃなくて、ほんの少しの数値にこだわるアタシ。
もちろん、無駄な抵抗の体重測定も
ほんの少し…


明日は、いよいよ最終の講座ですねっ
なんだか 寂しい…。
でも宿題もヤバイ。。。
こけたら 笑ってね

ではでは
おやすみなさぁ~い

投稿: makky | 2006年8月10日 (木) 00時00分

えっと、、そのぉ~、、つっこまれても・・・
まぁ、ボクも一応オトコノコなんで。
時々はテキトーに・・・エヘヘ(^_^;

だからギャグですってばっ!
(アヤシイ・・・)
ああっ、自爆モードだ~・・・・・

え~、そうそう病院ですね。
市役所北側の三村クリニックです。
地元じゃ有名です。

投稿: つん | 2006年8月10日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/11331603

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD LINE :

« 八月の歌 | トップページ | 八月の歌 2 »