« PAIN | トップページ | WONDERFUL WORLD »

2006年8月17日 (木)

RISING SUN

午前0時を少しまわった頃 携帯に着信

『Happy Birthday !』

『ありがとう 忘れていたよ・・・』

そう 今日は父の43回目の誕生日

平均寿命ならぼちぼち折り返しというところか

いや 年々時間の流れが早くなっている

体感速度からいえば とっくに折り返しているのかもしれない

昨日を洗い流すように陽はまた昇る

時は巻き戻らないから1日1日が貴重に感じる

人生は自動巻き(オートマティック)

躍動している生命は時を刻み続ける

止まったままなら いつかサビつく

なんとも充実してる日々に感謝しつつ

これから始まるであろう「何か」に夢をふくらませる

早くトシをとりたいワケではない 情けなかった過去にも戻りたくない

今が良ければ万事オッケー

刹那的ではない 因果の法則である

未来に結果を残す為の原因は今つくられる

よって 今が最高なら未来もHAPPY

恐るべきノーテンキ

いや 楽観主義とか楽天家と言ってくれ その方がカッコイイ

ホンモノには まだ遠いが・・・

朝 起きた息子が「おはよう」の前に

「お父さん 誕生日おめでとう!」 と そしてお約束のアレをくれた

Pic「ありがとう」と言う前に

「やっと43歳だね!これからもっとシワがふえたりして~」

ひ、ヒトコト多い息子である・・・

|

« PAIN | トップページ | WONDERFUL WORLD »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
すてきな43才を!

「楽観主義とか楽天家」
おおいにいいですね。
楽しいから笑うわけじゃなく
笑うから楽しいのですから。

素敵なすてきな1年を!

投稿: ちょく | 2006年8月17日 (木) 23時20分

ありがとうございます!
いい意味で楽天家でありたいと思っています。
笑う楽しさを教えていただきました。
今後とも、ご指導よろしくお願いします。

投稿: つん | 2006年8月18日 (金) 01時28分

つんさん、おめでとうございます♪
今日、お会いして その言葉を言おうと思っていたのに…。
直会に参加されておりませんでしたね。。。
お忙しいのかな?
打上げの件も、場所がまだ確定していなかった…
ような気がしますので、
また、その件でも順に決めていきましょう。。。

つんさんにとって、
43年目のこの年が、
穏やかで幸せに満ちた年でありますよう…
いやいや、刺激的な1年でありますように(笑)

投稿: makky | 2006年8月23日 (水) 00時01分

makky ありがとう!
本日まで遅めの夏休みで不在でした
直会は来月から参加する予定です。

刺激的、もちろんそのつもりです!
ボクのハートをくすぐるモノを
またひとつ見つけたい
あるイミ、キケンな香りに誘われるかも・・・

投稿: つん | 2006年8月23日 (水) 23時23分

危険なかおり…っで
思わず プッとうけてしまいましたっ(^<^)
(傷ついたらごめんなさい)
つんさんの書き込みって ホントおもしいろいねっ。

今日、あんまりお話できませんでした。。。
そして おめでとぉ!も言えませんでした。。。

だから書き込みで もぅ1度 おめでとう言いますね。
刺激的な43歳に ばんざぁぃ~
Happy Birthday to tunsan☆★☆

投稿: makky | 2006年8月24日 (木) 23時27分

エ~つんさんって43歳なんて見えないですよ!またシングルパパで明るくパパママの役割をすべてこなしていらっしゃるということにび・つ・く・り(・o・)
お子さん達もとても優しくパパ思いのお子さんでとてもほほえましくつんさんのプログ読ませていただきました。
これからまたお会いすることもあると思いますがまずは来月19日の打ち上げ楽しみにしてま~す。さて私は誰でしょう?
最近mixyを直先生に紹介させていただき今回初めてコメントデビューしたつんさんと同じ40代の3児の母で~す。

投稿: もちもちもっち | 2006年8月25日 (金) 00時12分

カレッタで許して。。。
(↑亀のこと=遅い)

アップ後すぐにお邪魔したんだけど、
コメントせずにきてしまったので。

43歳なんですね。おめでとうございます。
男性は、年を重ねてステキになります。絶対!

>ボクのハートをくすぐるモノを
またひとつ見つけたい
あるイミ、キケンな香りに誘われるかも・・・

そうそう、そう考えるとゾクゾクしちゃいますよね。
ステキな一年を送れるといいな♪
応援してます。

投稿: かよ | 2006年8月25日 (金) 10時10分

makky、再度ありがとう!
「キケンな香り」の一つに、クライミングがあります。
(そっちのキケンかいっ!)
「甘く」が付くモノには縁がなくて・・・( ToT)

もちもちもっちさん、いらっしゃいませ!
「さて私は誰でしょう?」って、mixiに本名で登録してるじゃないですか~ 
おちゃめなんですね・・・19日はお楽しみに!
絶対年下だと思ってたでしょ ( ̄+ー ̄)

かよさん、ありがとう!
これからも、アクティブに、アグレッシブに、
そしてデンジャラスに、自爆道を突き進んでまいります。
なんとかなるら!(^o^)y‐~~~

投稿: つん | 2006年8月25日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/11479430

この記事へのトラックバック一覧です: RISING SUN:

« PAIN | トップページ | WONDERFUL WORLD »