« RISING SUN | トップページ | 指定型バトン『SAAB』 »

2006年8月24日 (木)

WONDERFUL WORLD

♪光る海 光る大空 光るシブキ
行こう 無限の水平線の終わりには
虹の橋があるのだろう♪
(わかる人だけ ( ̄ー ̄)ニヤリ としてください)

ちょっとHIになってる(HじゃなくてHIだからね、、、)
実にすばらしい体験をしてきた
南伊豆は下田のWONDERFUL WORLDにてシーカヤック初体験である

雪が降るまで待てない父は夏のスポーツを模索中
サーフィン? 人口多すぎるかな
スキューバダイビング? ライセンスめんどくさそう
ヨット? 上に同じく&先立つものが・・・
で、見つけたのがシーカヤック!
しかも、必要なものはすべてレンタルできて
ガイド・昼食・風呂までついて約1万円
こりゃやってみるしかないでしょ!

2人乗り用のシットオンタイプに父と子供達、3人で1艇予約
インストラクターの指導のもとイザ海へ!
最初はまっすぐ走らないけどすぐ慣れた
面白い!気持ちいい!爽快!
青い小さな熱帯魚と陸からは見ることのできない岩肌
ちょっとした洞窟などにも入ったりして
口ずさむはインディジョーンズのテーマ曲
そりゃあHIにもなるってもんよ
残念ながら天候のせいで外海には出られなかったが十分楽しめた
次回はシングル艇で参加したい
(子供達学校始まったら)

ちょっと古いが「物より思い出」
このコピーを書いたライターさんに賞をあげたい
(セ○ナは買わんけどね)
Ww1
写真撮ってもらったけど ピンボケ?
それとも波シブキ?
皆様、残念でございました~

|

« RISING SUN | トップページ | 指定型バトン『SAAB』 »

コメント

わ~すてき♪

今度、行ってみたい!やってみたい!物なんかいらな~い!(笑)

すてき、すてき大興奮。

静岡ってラフティング@芝川?出来るところもあるんだよね♪

あとあと、芸・舞妓体験もしてみた~い@熱海?

投稿: かよ | 2006年8月25日 (金) 10時00分

この、非日常な体験は絶対オススメ!
久しぶりに大満足な命の洗濯でした。
翌日はビーチで遊んだけど、これもまたなかなか!
遠浅でキレイな海
砂利なんて無い柔らかい砂浜
サーフィンができる位の波にもまれながら見上げる青空 白い雲
海の家なんてヤボなものはなくゴミひとつないビーチ
ああ、また行きたい・・・

ラフティングもいつか挑戦したいな。

そうそう、伊豆長岡あたりなら呼んだら来る?
お座敷に〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ

投稿: つん | 2006年8月25日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/11585679

この記事へのトラックバック一覧です: WONDERFUL WORLD:

« RISING SUN | トップページ | 指定型バトン『SAAB』 »