« 彼女はデリケート | トップページ | スーパーマン »

2007年3月22日 (木)

希望峰

そろそろ夏の休暇を決めようとしたら ウチのじーさんが
「今年は子供たちをハワイか北海道に連れて行くから5日間休もう」と・・・

ハ、ハワイ〜○#*▽×

な、な、な、なんでまた、、、

どうやら、ばーさんが旅行会社で積立してたのが満期になるとかで
孫達が子供料金で行けるうちにと前々から計画していたらしい
しばしハト豆鉄砲状態の父
まあ元気なうちに孫と旅行したいのだろう
それにしてもハワイか北海道って・・・
ん? オ、俺は・・・?
「俺たちは5日休むけど、オマエは店開けていいよ」  
って、待てよ、じーさん!
年寄りと子供だけじゃ心配だからオレも行く!
と言いたいところだが
いや、あまり言いたくないな・・・
心配には心配だが
正直言って親とはあまり居心地が良い関係にない父である
必要な事以外はあまりしゃべらないのだ
まあ、男のコってそんなもんさ

ここはひとつ千載一遇のチャンスってことで独りを満喫するとしよう
さて、ナニしよう、ドコいこう、普段できないコト、行けないトコ
でもカネないぞ(貧)
車中泊メインでロングドライブ
それとも青春18キップ買ってバックパッカーでもするか
世界遺産も見てみたい、知床?縄文杉?
北の大地か南の島か
うーむ、ワクワクしてきた

世界地図 壁に貼り 行方はピン投げて決めるのサ
遊ぶみたいに生きてるシングルパパが1人いてもいい気がするゼ

おお、かっこいいじゃん!
でも実際は日本地図なんだよな(泣)
でもそれって・・・「ダーツの旅」かよ・・・
「田舎に泊まろう」になったりして(爆)

|

« 彼女はデリケート | トップページ | スーパーマン »

コメント

わはははー その気持ち、すげー分かりますよ~
ちなみにワシは一人になると とりあえず大掃除をしてしまう貧乏ッタレです・・・

投稿: ヤスヤス | 2007年3月26日 (月) 11時36分

>ヤスヤスさん

男のコならこんな願望ありますよね〜
でも、独り旅を思いつく前に
僕も大掃除とか草むしりとか模様替えとか
まっさきに思い立ったクチです・・・(貧)

投稿: つん | 2007年3月27日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/14349842

この記事へのトラックバック一覧です: 希望峰:

« 彼女はデリケート | トップページ | スーパーマン »