« Hello Goody Sunrise | トップページ | 彼女はデリケート »

2007年3月 2日 (金)

元気です

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10845

父にとって浜田がアニキなら拓郎は・・・オヤジ??
違うな、さしずめ大アニキといったところか
アニキがいっぱいいるな
寺尾のアニキ、元春のアニキ、甲斐のアニキ
小田のアニキ、財津のアニキ
大友も長渕も桑田も大瀧も山下もみーんなアニキ
そうそう、わすれちゃいけねえ 
南の大アニキ(よしたかじゃなくてこうせつね)

なんとなく、ホントになんとなく書けなかった
今もそうなんだけどね・・・
誰に何を伝えるのか、伝えたいのか解らなくってさ
自分自身にも
ちょっと生活に追われていたな

まあ、そんな時もあるさ
鏡に向かって「どうですか?」と問いかけたら
そうだ「元気です」と答えておこう
自分と自分が縁した全ての人達に・・・

|

« Hello Goody Sunrise | トップページ | 彼女はデリケート »

コメント

なんかへこんでいるのか、ただ生活が追われて、よくわからんくなってたのか・・・・・・
人間だもの。いろんな時があるさ。
合言葉は・・・『だいじょ~ぶ♪だいじょ~ぶ♪』

『う・・うつになりそう・・』て言ったら旦那に『だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ♪』と言われて・・・そしたらだいじょ~ぶな気になってきたので、つんさんにも『だいじょ~~ぶ♪』をあげましょう(^。^)

投稿: なふ~ | 2007年3月 2日 (金) 15時31分

>なふ〜どん
別にへこんでないって、全部元気!(全部って・・・?)
まあ、いろいろ考えていただけさ。
それはそうと「うつになりそう」なんて
自分で言ってるうちはだいじょ〜ぶってコト
俺の合い言葉は「退かない負けないあきらめない」
プラス「何とかなるさ」だい!

投稿: つん | 2007年3月 2日 (金) 16時48分

「うつになりそう」なんて
自分で言ってるうちはだいじょ〜ぶってコト

あ、なるほど。聞いたことあるな。
でも、すぐ忘れちゃう。
ぼそ、っと言っても大丈夫な場所がある、ってことか。

「退かない負けないあきらめない」
なるほどね。つんさんらしいけど。
時には負けてもいいよ。あ~・・でも、自分に負ける、っちゅうのは悔しいかもなぁ・・。
「ま、いっかぁ~~」っていう合言葉も追加しといて♪

投稿: なふ~ | 2007年3月 2日 (金) 21時23分

 私も人生に疲れています。
 うつは治ったつもりだったけど、
 繰り返すみたいです。 
 
 適度に無理せず。
 

投稿: みんみ | 2007年3月 2日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/14099808

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« Hello Goody Sunrise | トップページ | 彼女はデリケート »