« スーパーマン | トップページ | 星に願いを »

2007年5月17日 (木)

スキー天国

Ski
今年もGWはチャオ御岳スノーリゾート
今回は親子共々スキースクールへ
子供達はパラレルまでもう一歩
うかうかしてると追い越されそうなので
初めてスクールのお世話になることにした
自己流だった父のスキーもちょっとはマシになったかな
ボードもちゃっかり持ってきて両方楽しんだ2日間であった
ハデなターンでころばなかったゼ 今年は( ̄ー ̄)v
この時期にスキーができるエリアまで4時間程で行けるのはありがたい
夜中ノンストップでぶっ飛ばせば3時間だけど・・・
デリカのシート倒して毛布に子供くるんで走ったので安全運転仮眠付き
休憩に寄った諏訪湖SAは午前2時だというのに満車!
スルーして次のPAまで頑張ったけどさすがにGWを実感した
伊那ICで降りて木曽福島方面に
去年開通した権兵衛トンネルを抜けたらすぐに国道19号
めちゃくちゃありがたいトンネルじゃん
そこから国道361号で飛騨高山方面へ
途中通過する開田高原に惚れてしまったかも
白樺の林をぬって走るその道は幻想的ですらある
あ〜あ誰かを連れて来たい子供抜きで・・・(。_°☆\(- - )
お泊まりしたのはその開田高原にあるペンション『ふるさとの樹』
ペンションなんて久しぶりだな〜
オーナーの人柄もよく食事も美味しく部屋も奇麗で
めずらしく「また来ようかな」と思った宿だった
帰りには写真を1枚撮ってくれてHPに載せてもらいました
探してみる?

|

« スーパーマン | トップページ | 星に願いを »

コメント

HP探しちゃったぁ~
お父さん、満面?の笑み。

5日は、なんだかお疲れ模様だったのは
GWはりきっちゃったからかな?

スキー教室でかわいい彼女できた♡→ܫ←♡?

投稿: makky | 2007年5月17日 (木) 20時03分

>makky
おいおい子連れでナンパしろってか?
あ、悪くないかも☆(゜o゜(○=(-_-○
スクールで一緒になった可愛い〜女の子は
息子と同い年でした
ナンパさせりゃよかった(爆)

投稿: つん | 2007年5月18日 (金) 09時30分

探させていただきました。もちろん。とっても笑ってた♪

GWらしいGWを過ごせたようで
GW後らしい疲労感もあったようでなによりです♪
まだ雪、っちゅうもんがあったのねぇ。
雪とは無縁の私なので余計に『へ?』って感じでした。
・・・で、届いた?ゴム?海外からのやつ。

私は、あいも変わらずGWとは無縁であります。
しか~~し!!!本日から3連休~~♪♪
なんて久しぶりな3連休なんだろう!

なんと、明日、埼玉からマイミク夫婦が浜松へ!!
一緒にうなぎ食べに行ってくるんだよ~!!
緊張だけど楽しみだ♪

投稿: なふ~ | 2007年5月18日 (金) 09時36分

>なふ〜
ゴム言うな誤解を招く、あれはバンドじゃ!
まだ内緒そのうち報告いたす。
やっぱ3連休位しないと休んだ気にはなれないよな
絶対1日はなんだかんだでつぶれるし
存分に楽しんで休養しなさい
若くないんだし(オマエが言うな〜)

投稿: つん | 2007年5月18日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/15101264

この記事へのトラックバック一覧です: スキー天国:

« スーパーマン | トップページ | 星に願いを »