« 風を感じて | トップページ | Before After »

2007年8月15日 (水)

DAY AFTER TOMORROW

つまり明後日 父は44回目の誕生日を迎える
ちなみに一昨日は DAY BEFORE YESTERDAY
COME ONとかSEE YOUってつけたら
おととい来やがれ!になるのだろうか?
どーでもいいか

この1年あっ!という間と言うより
えっ?という間の方がふさわしい気がする
もう1年かよ?なのである
まるで光速
まあそれだけ充実していたということなのだろう
だって色々あったもん
ワクワクもドキドキもハラハラもあったし
クタクタでフラフラでダラダラにもなったし
でもまあとりあえず
メソメソもイジイジもしてないので自分に合格点あげておこう
ご褒美を買う余裕が無いので・・・

娘「おとーさん 誕生日のプレゼント何がいい?」
父「うーん そーだなー・・・」
何でもいいよとは適当すぎて言いたくないのだ
娘「おとーさんの好きな物は何?」
父「・・・クルマ」
娘「そーじゃなくてっ!ウチたちが用意出来る物で欲しい物!」
父「うーん困ったなぁ・・・」
娘「おとーさんヒドイ!心がこもってれば何でもいいよぐらいのことは言えないの!」

おいおい いつのまにそんなコト言うようになったんだよ・・・
近ごろ娘にやられっぱなしの父なのであった

|

« 風を感じて | トップページ | Before After »

コメント

ほんと、1年あっという間。
丁度、昨年 お誕生日…だなんて言ってましたね(^^♪

パパも 
とっても素敵に成長してるけど、
愛娘の成長は 
大人が気付くよりも 
もっともっといろんな事を学んで
大人への階段を駆け足で昇っていってるんでしょうねっ。

なるべく ゆっくり歩いてほしい、
と思っているパパかしら。
でも、一緒に歩める事って素敵ですね。

投稿: makky | 2007年8月16日 (木) 22時39分

>makky
素敵に成長してますかね?ボク・・・
先日ね、初めて娘から「ウザイ」と言われて
ちとショックなんですよ、、、
でもまあ、まだ一緒に風呂に入ってるので良しとします。
それも時間のモンダイだけどね・・・

投稿: つん | 2007年8月17日 (金) 15時49分

うんうん。
魅力uPしてると思いますよ-☆

お誕生日おめでとうございます。

だれと ケーキ食べてるのかな?
花束の彼女?(笑)
それとも 
一緒にお風呂に入ってくれる〔時々『ウザい』だなんて憎まれ口たたく〕彼女?

素敵な夜をお過ごしください。

投稿: makky | 2007年8月17日 (金) 23時11分

>makky
ありがとね。
ちなみに昨夜は子供達不在
独りの夜を満喫しました
あの花束はあげる人いないので
結局自宅のキッチンに
花瓶探しちゃったよ、、、

投稿: つん | 2007年8月18日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/16124687

この記事へのトラックバック一覧です: DAY AFTER TOMORROW:

« 風を感じて | トップページ | Before After »