« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月15日 (水)

DAY AFTER TOMORROW

つまり明後日 父は44回目の誕生日を迎える
ちなみに一昨日は DAY BEFORE YESTERDAY
COME ONとかSEE YOUってつけたら
おととい来やがれ!になるのだろうか?
どーでもいいか

この1年あっ!という間と言うより
えっ?という間の方がふさわしい気がする
もう1年かよ?なのである
まるで光速
まあそれだけ充実していたということなのだろう
だって色々あったもん
ワクワクもドキドキもハラハラもあったし
クタクタでフラフラでダラダラにもなったし
でもまあとりあえず
メソメソもイジイジもしてないので自分に合格点あげておこう
ご褒美を買う余裕が無いので・・・

娘「おとーさん 誕生日のプレゼント何がいい?」
父「うーん そーだなー・・・」
何でもいいよとは適当すぎて言いたくないのだ
娘「おとーさんの好きな物は何?」
父「・・・クルマ」
娘「そーじゃなくてっ!ウチたちが用意出来る物で欲しい物!」
父「うーん困ったなぁ・・・」
娘「おとーさんヒドイ!心がこもってれば何でもいいよぐらいのことは言えないの!」

おいおい いつのまにそんなコト言うようになったんだよ・・・
近ごろ娘にやられっぱなしの父なのであった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »