« Before After | トップページ | Climax Jump »

2007年9月13日 (木)

365歩のマーチ

チータかよ(笑)
でもなぜかこの唄の歌詞が心にしみる今日このごろ

P6100032世間一般的にとりあえず幸せだった頃
娘と今は別れて暮らす末っ子と公園に
決して今が不幸せではない
むしろ今の方が幸せ♪
だって父子共に伸び伸びしてるもん

コドモでもオトナでも押さえつけたら成長しない
伸び伸び育てるから伸びるんだ
わかっちゃいるけどカミナリオヤジ
ついついオトナの都合で早く早くと急がせる
まあ そんな時も必要だけど
なるべくなら三日に一度位にしておこう

幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね♪

そう 走らなくていいんだよな

一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩さがる♪

ってことは五日で一歩?
週休二日として一週間で一歩か
な〜んだそれならできそうじゃん

P1010069_2仕事と育児と家事に追われ
ちょっと余裕がなくなったら
たまには公園にでも行ってみようか 
手ぶらで
何にも持っていかなくても
こんな楽しみ方だってあるのさ
伸び伸びするのに物もお金もいらない
ちょっとだけ時間をつくればいい

あ、でも弁当は欲しいかも・・・

|

« Before After | トップページ | Climax Jump »

コメント

おやじサンが幸せでよかったよ~~~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
私も、幸せだよ~~~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
1日1歩、3日で3歩、んで2歩戻るとな・・
進んでもなんだかんだいって戻るのか・・( ̄Д ̄υ)
振り返りが大事!ってことか!
そうか!

今、やってるスクワット・・・3日で0.6mmでもヒップアップしてくれても、
0.4mmもどり・・そしてまた0.6アップして・・・
また戻って・・・休まず少しだけでも続ければ、なんかプリケツになれそうな気がしてきた・・・・

投稿: なふ~ | 2007年9月13日 (木) 17時03分

>なふ〜
ちょっと違う
戻るったって背中を見せる訳じゃないし
振り返る事も大事だけど
失敗してもいいんだよ〜ってことなのさ
しかしプリケツって・・・
やりすぎてムキケツにならないようにね

投稿: つん | 2007年9月13日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/16433556

この記事へのトラックバック一覧です: 365歩のマーチ:

« Before After | トップページ | Climax Jump »