« DAY AFTER TOMORROW | トップページ | 365歩のマーチ »

2007年9月 4日 (火)

Before After

もう終わってしまったが好きだった「大改造!!劇的ビフォーアフター」
しかし HDレコーダーにはまだ見てない録りためた番組が多数
ヒマをみては少しづつ楽しんでいる

「リフォームで家族の問題を解決します」
リフォームどころか新築したけど家族の問題は・・・
いや あるイミ解決したと言えなくもない
だって今は楽しく暮らしてるもん

夏休みに子供達はジジババと共に北海道へ旅立って行った
残された父 結局一人旅はあきらめて
かねてより機会を見計らっていた仕事場のリフォームに手をつけた

B1で ビフォーがこれ

築18年の店のアプローチ部分
以前飼ってた猫のツメ研ぎ痕も・・・
外から通じる階段の踊り場
なのに室内用の壁紙
そりゃ汚れますわ


A1でもって アフター

うむ なかなかである
石の模様は床用のクッションシート
厚みがあるから立体感が出て狙い通り
粘土状の塗料をコテで塗るのは初体験
この素人っぽさにアジがある
「良い仕事してますね〜」(番組違っ)

B3_2

モノトーンのイメージも
今はすすけてコントラストもぼやけ
グレーな暗い雰囲気だった
入口付近が


A3
なんということでしょう!

差し込んだ光を
やさしくはね返し
訪れたお客様を迎え入れる
明るくやわらかな店舗入口に
変身したではありませんか!


走りだしたら止まらないぜ♪

食事も忘れ15時間 壁塗り作業はけっこう過酷
両腕がパンパンになり父の夏が終わった

人は父を「光と風のスタイリスト」と呼ぶ(嘘)
貴方のヘアースタイルもリフォームしませんか?

|

« DAY AFTER TOMORROW | トップページ | 365歩のマーチ »

コメント

お~~!!!+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
やるのぉ~おぬし!!!(*^ー゚)b グッジョブでした!!
ひとりでやったなんて、エラ~~~イ♪
言ってくれりゃ手伝いにいったのにぃ!!
お礼に白髪染めでもやってくれりゃトントン・・にはなりませんわな~・・・( ̄Д ̄υ) 綺麗になり、更なる繁盛をお祈りしております~

投稿: なふ~ | 2007年9月 4日 (火) 19時44分

>なふ〜
増えただろうね、白髪・・・
言ってくれりゃ染めに行ってやるのにぃ!!
お礼はSAABのワックスがけでいいからサ

投稿: つん | 2007年9月 5日 (水) 14時06分

ごぶさたですー
ワシ、もう半年ちかく髪切ってないです・・・・(^^;

忙しいのと、メンドクサイのと・・・先日は風呂場で前髪だけ自分で切っちゃいましたよ☆

投稿: ヤスヤス | 2007年9月 6日 (木) 00時09分

>ヤスヤスさん
う〜む、いけませんね。
SAAB乗りはカッコ良くないと。
しかし、半年って・・・
けっこうツワモノ?

投稿: つん | 2007年9月 6日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/16339420

この記事へのトラックバック一覧です: Before After:

« DAY AFTER TOMORROW | トップページ | 365歩のマーチ »