« 365歩のマーチ | トップページ | IMAGIN »

2007年9月20日 (木)

Climax Jump

最初に言っておく!父はかーなーりっ!キゲンが悪いっ!
と、カミナリバックに 父、参上!

連休前に使ったプールセットをまーだ持って帰らない
臭くなるだろー!

勝ったばかりの服に墨汁のシミが!
少しは考えろー!

上履き洗ってない?
日曜の夕方に洗っても乾かねーよっ!

予定帳、今日も書いてないだとぉ・・・
忘れ物したって届けねーからなっ!

いくら腹へったって
5時とか6時にお菓子バクバク食べたら夕飯入らねーだろっ!

その他その他その他その他・・・ああ〜もうっっっ!
キレるときゃ最初っから最後までクライマックスだぜ〜!

ひとつひとつは大した事じゃないけどさ
積もるんだよ これが
溜まるんだよ ストレスが
言いたくないよ でもウルサく言ってやらないとできないじゃん
優しく言ってもやらないじゃん
やんなきゃ困るのはオマエらじゃん
たまには いーじゃん!いーじゃんスゲーじゃん!ってところ見せてくれよ

アレコレと 理想を書くも コレが現実
へこむきゃへこむゼ・・・

深夜に洗濯物干しながらふとつぶやく
ソンナニガンバラナクテイイヨって誰か俺に言ってくれよ・・・と

とまあ、こんな時だってあるわけで(笑)
うまく愚痴れない不器用な父は今日も消化不良と戦うのであった

だけど最後に言っておく!父はかーなーりっ!オマエ達が大好きだ!

|

« 365歩のマーチ | トップページ | IMAGIN »

コメント

最後の言葉だけで、怒られてもどなられても見守られてる感じがよくわかります。わかるようになるまで、子供たちには時間がかかるのでしょう・・・が。
仕事を始めてから親のありがたみがわかり、『おかぁさんは、これっくらいしかできないから』と、夜勤のお弁当を作ってくれたり夜食でおにぎりを作っておいてくれたり・・。
結婚するまでは『結婚したらこっちの家には滅多に来るな』と言っていたのに最近は『もっと顔見せろ!』と怒られたり・・・・。親は、やっぱり親ですね。

投稿: なふ~ | 2007年9月20日 (木) 17時39分

>なふ〜
いつになくマジなコメントありがと〜
確かに、息子は巣立ったならドコへでも行け〜だけど
娘は近くに居てほしい・・・
アノ時の親父殿の気持ちが今は解るよ。

投稿: つん | 2007年9月21日 (金) 09時31分

そんなに頑張らなくてもいいよ・・・なぁ~んて言ったって、きっと普通に頑張っちゃいますから(♥ó㉨ò)ノ
今時の親って、子供とのコミュニケーションがうまくないから、なかなか気持ちって伝わらないって聞いたけど、どんなに怒られても、愛が伝われば、子供は消化不良起こさないよね♡私は、毎日子供にハグして好き好き攻撃してるよ・・・叱ったときは特に時間かけてね。あぁ、私もそんなんしてもらったら、消化不良なんてしないかも~・゚・(ノД`)・゚・

投稿: aya | 2007年9月22日 (土) 23時13分

>ayaさん
いやまったくそのとおりで(笑)
ホントに言われたらきっとパワー出しちゃう、
でもその前にポロっとするかも・・・
父のハグハグチュッチュをまだ娘は受け止めてくれるけど、
それも時間の問題。
息子はとっくに嫌がってるし・・・
パンシロンで治ればいいのになぁ(笑)

投稿: つん | 2007年9月25日 (火) 10時48分

コメントありがとうございます。

すごーく気持わかります。
最近ブログお休みしていましたが、たまには書いて
みようかな。

投稿: | 2007年9月25日 (火) 21時30分

>え~っと○○さん
いらっしゃいませ(笑)
マイペースでいいんじゃないですか?
書きたくなったら書くってことで
無理せず気楽にいきましょー!
と言う事で更新お待ちしております(笑)

投稿: つん | 2007年9月25日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/16511088

この記事へのトラックバック一覧です: Climax Jump:

« 365歩のマーチ | トップページ | IMAGIN »