« FIVE SPEED | トップページ | BIOHAZARD 3 »

2007年10月30日 (火)

FATHER'S SON

とある合唱団に所属している子供達
ひと月程前の事だが
お年寄りの集まる会で合唱を披露することに
で、合唱の前にウチの息子が代表で作文を読むことになったのだが・・・

『僕は今日で12才の誕生日を迎えます。
皆さんとは、50才以上違います。
そして、僕たちよりながく生きています。
けれども、あなた方が今まで見た物、景色、植物以外にも、まだ見てない物もあると思います。
だから、さらにもっと長生きしてください
そして、もっといろいろな物を見て、体験して下さい。
今まで生きてくれててありがとうございます
これからも元気にすごしてください。
僕はこれから先、中学校に行きます。
そこではいろんな出会いや、見たことも聞いた事もないことを習ったり体験します。
その中で部活を頑張りたいと思います。部活は野球部をやりたいと思います。
理由は、今ソフトボールをやっているからです。
ソフトボールではキャッチャーとサードとセカンドをやっています。
野球部になったら、このみっつの内のどれかになりたいです。
これから僕は勉強や、部活をがんばります。
なので、皆さんもがんばって生きて下さい。』

    おわり

「オマエ・・・これ、そのまま読んだのか?」

「いや、少し直された・・・」

「そ、そうか。残念だったな。あ、いや、良く頑張った!」

Image027
狙ったワケではなさそうだ

オマエさ・・・

なかなか良いアジ出してるじゃん♪

やっぱ父の息子である

|

« FIVE SPEED | トップページ | BIOHAZARD 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/16918898

この記事へのトラックバック一覧です: FATHER'S SON:

« FIVE SPEED | トップページ | BIOHAZARD 3 »