« DA・KA・RA | トップページ | 愛鷹連峰ー越前岳 »

2008年5月14日 (水)

思春期〜?

今年も御岳での春スキーでシーズンを締めくくった我が家

って言うほど今シーズンはあまり連れて行ってやれなかった

車のトラブル連発でそれどころじゃなかったし・・・

正月とGWに2回だけ泊まりで行っただけだが 子供達は確実に去年よりレベルアップしてる

2人共性格がよくあらわれて面白い

息子は体重移動のコツをつかみもう少しで足がそろうが転倒も多い 

けっこうチャレンジャーである

娘はスローペースだが確実というか堅実にゴンドラのロングコースを転ばないで降りて来る

しかもノンストップ 名付けて ETC滑り

斜度がキツくなるところでもペースも変えなきゃ休みもしない

よく疲れないよな お父さんは途中で何度も休憩しないと足がガクガクだよ

「まだ若いんだもん 一緒にしないでよ!」

ああ そうかよ・・・ 何ともナマイキな言い草である

教えようとしても素直に言う事なんて聞きやしない ホメても文句言いやがる

「ウチは今思春期なんだゾ!反抗期で第二次成長期なんだからねっ!仕方ないじゃん!」

はいはい そーですかそーですか

それだけじゃない気もするけどねぇ・・・

甘えるときはベタベタくっつき虫になるくせに まさしくツンデレ

きっとオマエに彼氏ができたら かなり苦労するだろうなあ(笑)

P5050050

で どうせ言う事聞かないからまたスクールにぶち込んだ

娘11番 息子24番 父もいる どこかに(笑)

来年も連れて行ってやるから もうちょっと素直になっとけよsnow 

|

« DA・KA・RA | トップページ | 愛鷹連峰ー越前岳 »

コメント

そうね
こういうスポーツって
性格が表れるよね
 
私はどっちだろ?
行ってみんとわからんな

反抗期は、そういうホルモンが出る時期だから
仕方んないね
つんもあったハズ
私も思いきりありました
成長過程、ちゃんと通過しました(^-^)v

投稿: なふ~ | 2008年5月14日 (水) 21時12分

>なふ〜
うん、あったあった(笑)
でも娘の場合まだ本物じゃないな、ただの性格的なもんだと思う。たぶん本番はもっと強烈な気がするよ。

投稿: つん | 2008年5月16日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/41203845

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期〜?:

« DA・KA・RA | トップページ | 愛鷹連峰ー越前岳 »