« SWING old BOYS | トップページ | 愛鷹連峰ー縦走 »

2008年7月 2日 (水)

STRADALE

STRADALE ストラダーレ(道往く人)

GT roman STRADALE のシリーズ発刊を記念してcar
Amazonで3巻までまとめ買いした(笑)

「好き者は、死ぬまでスキモノ」のようで・・・

ハイ 確かにその通りで・・・coldsweats01

サーブを手放して早5ヶ月 当面はクルマ道楽もひかえるつもりだったのだが

ぼちぼち禁断症状がwobbly

ソレよりもナニよりも大変なことに気がついてしまった!
Tky200804160121

それは ご当地ナンバーの「富士山」が今年の11月より交付されてしまうのである 現在の「沼津」ナンバーとの選択はできず11月以降に登録する車はすべて「富士山」crying


GTロマンのファン故 沼津ナンバーであることに密かに満足してたわけだが

なんてこったい・・・ そんなのアリかよ・・・ 
選択制にして欲しかった・・・

そりゃ山好きだから富士山だって嫌いじゃない だけど想像してくれよ!

富士山ナンバーのポルシェやフェラーリやアルファロメオやロータスを!

     泣けるぜ・・・

だからって引っ越すわけにもいかないし 車庫飛ばしってのも何だかなあ、、、

ビョーキなのはわかってる(笑)

でも後先考えずにデタラメに物欲に身を任せるほどバカじゃない

ちょっとイロイロやりくって アレとコレとをこうしたら 
何とかならんワケじゃない

普段からつまらない事にお金つぎ込んでるわけじゃないしね

パチンコ嫌いだし麻雀できないし 兎に角ギャンブルは一切受け付けない体質

生き方のうえでギャンブルに走ることは無い訳ではないが(笑) 

お金を賭けるのは大嫌い 宝くじはたま〜に買うけど まあそんな程度

だから自分にとって価値のある物を見つけた時は 

使うときゃ使うゼ なのである

逆に価値を見いだせなければ1円だって使いたくない 

そんな時はアホになる 違った ケチになる(笑)

どうやら秋までには左HでMTで多分セダンで1気筒にプラグを2つ使うエンジンの10年オチかもうちょい旧いくらいのイタリア車のオーナーになりそうな気配が・・・

たかがナンバープレートくらいで、、、

セカンドカーなんて。。。

ハイハイわかってますしわかってくれたぁ言いませんpaper

あきれられてもおバカでも ボクはボクのRomanを往くのサ

|

« SWING old BOYS | トップページ | 愛鷹連峰ー縦走 »

コメント

お~、西風漫画。
GTロマンとか、クロスロード持ってるぞ。
彼の漫画は、ハマるよね~。
カフェロマンで、オフ会やりたいな。
狙いは、155ツィンすぱーくか?

私は、メルセデスW114欲しいぞ(笑)
妥協して、W123くらいか。

投稿: astro | 2008年7月 2日 (水) 20時28分

>astro
さすがわかってらっしゃる(笑)
カフェ・ロマンが実在したら良いだろうね〜
西風作品はバイブルだよ
もっともルーツは「サーキットの狼」だけど(爆)
それにしてもアンタもスキねえ
あのタスマニア号は朽ち果てるまで乗ってほしいなあ(笑)

投稿: つん | 2008年7月 3日 (木) 00時10分

GTロマン、全部持ってますよー

ツインスパーク・・・ですよねえ。

75は如何ですか~

投稿: ヤスヤス | 2008年7月11日 (金) 02時16分

>ヤスヤスさん
おおっ!ごぶさたしております〜(笑)
75・・・そこまでいっちゃうと維持が難しそうでcoldsweats01
まだタマ数豊富な155TS16Vでございます。
イタリアの血が入ったサーブ9000なんかも考えたんですが、、、
カムバックできなくてごめんなさ〜い(笑)

投稿: つん | 2008年7月11日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/41714351

この記事へのトラックバック一覧です: STRADALE:

« SWING old BOYS | トップページ | 愛鷹連峰ー縦走 »