« ローンレンジャー | トップページ | COOKING PAPA »

2008年10月 9日 (木)

Give Me One More Chance

祝 happy01 住宅ローン借り換え完了〜ヽ(´▽`)/

審査も通り手続きも終わり来月から支払いが始まる

結局7年間付き合った銀行はレートを下げることはできなかった

初めて元金と利息が逆転した 支払額も当初の試算より安くなりホントにラッキーである

どれくらいラッキーかと言うと

月末にやってくる赤いクルマの税金と保険料分がまかなえる位(笑)

なんともまあ上手い具合にコトが運んだものである

いろいろなタイミングが重なった結果だが それはきっと偶然じゃない と思う

かと言って 運命でもなけりゃ もちろん神の御加護なんかでもない(笑)

まあそんなに大ゲサに考えることもないか

ちょっとだけ運良くチャンスをつかんだだけのことサ

別のチャンスを早くつかめと娘には言われっぱなしだけど(汗)

それはさておき 後は車検代をコツコツと積み立てるだけcoldsweats01

整備代? 毎月かかるようなこともないだろう

なんたって「ゼロカートラブル」仕込みだしgood

|

« ローンレンジャー | トップページ | COOKING PAPA »

コメント

別のチャンスが、何なのかよくわからんけど、
納車予定おめでとう。
河口湖に行く途中、時間があれば寄らせてもらうわ(笑)

投稿: astro | 2008年10月 9日 (木) 18時36分

>astro
え〜、まあ、いろんなチャンスがあるけどねえ・・・
つかむ前に見つけないと(笑)
こっちも顔出せるように頑張るわhappy01

投稿: つん | 2008年10月10日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/42734247

この記事へのトラックバック一覧です: Give Me One More Chance:

« ローンレンジャー | トップページ | COOKING PAPA »