« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月25日 (木)

夜明けのブレス

昨日の朝 起きた娘がイキナリ不機嫌にぶぅぶぅと文句言った
枕元にプレゼントがなかったと・・・(笑)
「ちゃんと夜のうちに置いてって言ったじゃんっ!」
だってさ 冬休みは明日からだから お父さんは明日の朝置こうと思ったんだ
どうせ今日は遊べないだろ?
「じゃあ明日はちゃんと置いといてよねっ!」
サンタの正体はとっくに知ってるけど 貰い方にコダワリがあるらしい
ふっ かわいいヤツ(笑)

仕事が終わる頃に娘から電話
「ねえねえ やっぱプレゼント今夜欲しい!みんなで遊びたい!」だって
え〜 枕元に置いて欲しいんじゃなかったの?
「うん!置いといて!」
???????
「だからあ 遊んだ後もういっかい箱に入れて それから置いといて!」
なんだよ それ・・・(笑)
プレゼントはWiiミュージック 
早く遊びたいけどコダワリたい そんな娘が考えた折衷案ってわけかい

で 遊びましたとも(笑)
今年も家族で過ごすクリスマス たとえ恋人がいても必然的に子供優先だから
ミニスカートのサンタが来れば別だけどcoldsweats01

息子にはPSPの8GBのメモリーカードとチェーンのついた財布
ちょっぴりナマイキになった中学生

でもまだまだ子供 無邪気に喜ぶその笑顔が最高の贈り物さ

でもなんと今年は父にも!
ミニスカサンタのかわりにクロのネコバスならぬネコトラのにいちゃんが届けてくれた
サプライズな贈り物present
びっくりしたけど驚いた・・・???(笑)
気持ちが温かくなって そのすべてを守りたいと思った聖夜であった・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で 遊んだ後に枕元に置いたかって?
娘も父もす〜っかり忘れてそのまんま〜(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »