« Buon giorno! | トップページ | Sweet(s) Memories »

2008年12月25日 (木)

夜明けのブレス

昨日の朝 起きた娘がイキナリ不機嫌にぶぅぶぅと文句言った
枕元にプレゼントがなかったと・・・(笑)
「ちゃんと夜のうちに置いてって言ったじゃんっ!」
だってさ 冬休みは明日からだから お父さんは明日の朝置こうと思ったんだ
どうせ今日は遊べないだろ?
「じゃあ明日はちゃんと置いといてよねっ!」
サンタの正体はとっくに知ってるけど 貰い方にコダワリがあるらしい
ふっ かわいいヤツ(笑)

仕事が終わる頃に娘から電話
「ねえねえ やっぱプレゼント今夜欲しい!みんなで遊びたい!」だって
え〜 枕元に置いて欲しいんじゃなかったの?
「うん!置いといて!」
???????
「だからあ 遊んだ後もういっかい箱に入れて それから置いといて!」
なんだよ それ・・・(笑)
プレゼントはWiiミュージック 
早く遊びたいけどコダワリたい そんな娘が考えた折衷案ってわけかい

で 遊びましたとも(笑)
今年も家族で過ごすクリスマス たとえ恋人がいても必然的に子供優先だから
ミニスカートのサンタが来れば別だけどcoldsweats01

息子にはPSPの8GBのメモリーカードとチェーンのついた財布
ちょっぴりナマイキになった中学生

でもまだまだ子供 無邪気に喜ぶその笑顔が最高の贈り物さ

でもなんと今年は父にも!
ミニスカサンタのかわりにクロのネコバスならぬネコトラのにいちゃんが届けてくれた
サプライズな贈り物present
びっくりしたけど驚いた・・・???(笑)
気持ちが温かくなって そのすべてを守りたいと思った聖夜であった・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で 遊んだ後に枕元に置いたかって?
娘も父もす〜っかり忘れてそのまんま〜(笑)

|

« Buon giorno! | トップページ | Sweet(s) Memories »

コメント

みんな、マメだねぇ~
我家は、一度もサンタ来た事ないけど(笑)
まぁその分、年中の頃から旅行、レジャー費用はかなり使っているはず。
来夏は、ホームステイ体験させる為、バンクーバに送り込む予定。

で、サプライズな贈り物って何?

投稿: | 2008年12月25日 (木) 16時01分

このIPアドレスは・・・astroだな(笑)
バンクーバって!う〜んウチはマメだけどマネできねぇcoldsweats01
でも、ホントはモノより体験だよね!
サプライズな贈り物は・・・えへへ・・・ヒミツsmile

投稿: つん | 2008年12月25日 (木) 16時49分

ご無沙汰です~~~。
うらやましいクリスマスでしたねえhappy02
わたしなんて、息子が24日に実家に帰っちゃったので一人きりのクリスマスでしたcrying

子供さんたち、しあわせですよhappy01

投稿: プピコ | 2008年12月25日 (木) 20時47分

>プピコさん
それは寂しかったですねぇ・・・
いつか子供達も大切な人とそれぞれのクリスマスを過ごすんでしょうね。
今のうちにこの幸せを味わっておかなくちゃですconfident

投稿: つん | 2008年12月26日 (金) 16時32分

おひさしぶりです。
ステキなクリスマスだったみたいね。

投稿: ma3ko | 2008年12月29日 (月) 19時15分

>ma3koさん
ごぶさたです。
楽しく過ごしましたが、まだツリーが出しっ放し、、、
片付けるヒマがないんです〜(笑)

投稿: つん | 2008年12月30日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/43525552

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けのブレス:

« Buon giorno! | トップページ | Sweet(s) Memories »