« Rich man poor man | トップページ | Rastafarian Color Cake »

2009年12月19日 (土)

P.S I LOVE YOU

P S・・・

「追伸」ではなく「パワーステアリング」でもない

「Photo Shop」のことである

言わずもがなの画像編集ソフト

Macユーザーなら誰もが一度は通る道 たぶん・・・

そのPhoto ShopがiPhoneのアプリに登場した しかも無料である

早速そのPS Mobileを使ってみたところ

これがまた面白い!

Img_0270
こんな画像が




Img_0269

ものの数十秒でこんなふうに

おもわず壁紙に設定 

ゲームアプリなんかより楽しめる

年賀状はコイツで・・・

と ふと思った いや 気がついた

そろそろ作らないとな

5年前の今頃は 子供達と3人の暮らしが始まった直後だった

どんな年賀状を作ったのか覚えていない 自分は写ってなかった気がする

突然 人数が少なくなった年賀状を見た人はどう思っただろうか

一応年賀状は手書きで一言添えるようにしている

「全部元気です!」とか

「明けましたねおめでとう!」とか

「賀正〜ん!」とか

毎年悩むのである 今年は何て書こう やっぱアレだな

「今年もよろずや〜!」

東京DOGS観てなきゃすべるな

P.S

シングルパパ6年目に入りましたとさ

|

« Rich man poor man | トップページ | Rastafarian Color Cake »

コメント

あっ!ハンドルに う〇こが付いてるよ。
ちゃんと掃除しなきゃ(爆)
僕もまだ年賀状 書いてない(汗)

投稿: しゅう | 2009年12月19日 (土) 18時14分

忘れてた!
私もまだ書いてないです。
今年ももう終わってしまいますね。
つんさんの新しい年が
夢と希望でいっぱいでありますように。
楽しいことがたくさんあるといいね。
来年もどうぞよろしく(^O^)/

投稿: 青ずきんちゃん | 2009年12月19日 (土) 20時42分

>しゅう
来年こそ轢くからpout

>青ずきんちゃん
今年のコメント大賞に選ばれました!
おめでとうございますcrown
来年もつんブログをよろしくお願いします。

投稿: つん | 2009年12月20日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138774/47059356

この記事へのトラックバック一覧です: P.S I LOVE YOU:

« Rich man poor man | トップページ | Rastafarian Color Cake »