« 2012年12月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月21日 (金)

4年7ヶ月ぶりの更新です^^

ずいぶん長いこと このブログを放置してたものです

あれからイロイロありました ええそりゃもうありすぎるくらいに

まあ おいおい書けたら書きますがとりあえず汗でもかきますか(;;;´Д`) おいおい・・・

だって暑いんだもん

とまあ全然変わってないつんでございますが けっこう深刻な宣告をされちまいました

まさかのメラノーマ告知 現在のステージは3です

メラノーマの場合 内臓に転移が確認されるとステージ4だそうです

なので現在はまだ体調に何の異変もなく まったく健康に生活できています

とは言っても 不安がないワケないし 葛藤と決闘する日々

そんな日常をバカ言いながら吐き出していこうと思ったのが 

ブログ再開のいきさつです

同じ病気の方のブログからパワーもいただいたので 

少しでもその一翼を担えるならばってことで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2017年8月 »